ゲームとLifeの休憩所~今よりもFPSが1.75倍上手くなる方法~

ApexLegendsの情報を中心に、忙しくても今より1.75倍FPSが上手くなる方法を紹介していきます

Apexリーク情報 クリスマスはミラージュで決まり!ミラージュイベント内容がリーク 

スポンサーリンク



 

今回の期間限定イベントは

 

Winter Express' train LTM

 

f:id:sabata717:20191208214826p:plain

クリスマスはこのほかに限定スキンが登場するようです

 

どんなイベントになりそう?

イベント名から見て

  • 列車オンリーで戦うモード?
  • 列車を主体に周りをぐるぐる回りながら戦うモード?

 

であることが予想されています

 

もし仮に列車内のみで戦うモードなのだとしたら

正直なところ

ソロなどの少数モードになる可能性が高い

 

ことは容易に想像できますよね

 

 

また、ミラージュに関する新たなマップが増築されることも予想されますね!

(前回ソロモード実装時にオクタンをモチーフにしたガントレットがキングスキャニオンに出現しました!

このようにキャラクターをモチーフにしたエリアが登場する可能性は高いです)

 

詳しい情報は追って記事にしていきますので楽しみにしていてください!

 

 

・・・・・

やはり前回のリーク情報に合った通り、ミラージュに関するイベントが発表されました

データマイナーの方のリークがいかに信憑性が高いかがわかりますよね・・・

 

 

新しい限定コスチュームを一部公開!

オクタン

f:id:sabata717:20191208220039p:plain

走ってばかりだからでしょうか?トナカイですね(笑)

ミラージュ

f:id:sabata717:20191208215927p:plain

ミラージュはクリスマス仕様の車掌に!

コースティック

f:id:sabata717:20191208215805p:plain

コースティックがサンタクロースに・・・毒ガスのプレゼントをもらいそう・・・