ゲームとLifeの休憩所~今よりもFPSが1.75倍上手くなる方法~

ApexLegendsの情報を中心に、忙しくても今より1.75倍FPSが上手くなる方法を紹介していきます

Apex 最新アプデ情報 500レベルまで開放!パックが無料で199枚もらえます!

スポンサーリンク



 

 

12月3日のアップデート内容が発表されましたね!

今回は武器などの調整というよりも

 

パックがもっと欲しい!

という意見に対応したアップデートですね!

 

見ていきましょう!

詳細は以下の公式サイトにも載っています

 

www.ea.com

 

 

アップデートの目玉まとめ

 

  • プレイヤーレベルの上限が100から500に引き上げられます

各レベルの必要XPの上昇率が減少し、レベル100に到達するまでの必要XPがおよそ5%減少します

 

  • レベル500に到達するまでにプレイヤーが獲得できるアイテムパックは、199個(変更前は45個)になります

レベル2~20:レベルアップ1回につきパック1個
レベル22~300:レベルアップ2回につきパック1個
レベル305~500:レベルアップ5回につきパック1個
各レベルでは、継続して600レジェンドトークンを獲得します
今回の変更は過去のレベルアップにもさかのぼって適用され、その分の報酬となるApexパックも入手できます
 
  • プレイヤーはプレイヤーレベルが100回アップするたびに、プレイヤーレベルガンチャームを1個獲得できます

 

大きな変更は何といってもプレイヤーレベル上限の開放ですね。

 

500まで上げることでチャームプラスパックを手に入れることができます!

これによってまだ手に入れていないスキンやバナーを手に入れる確率が高まりますね

 

f:id:sabata717:20191130185548p:plain

500レベルの武器がめちゃくちゃかっこいい!

 

f:id:sabata717:20191130185714p:plain

ガンチャームは以下のようなラインナップ!

 

他に内容はあるの?

日本の公式からはこの情報のみしか公開されていませんが、

この時期にイベントと、武器の調整なども行われるのではないかと噂されています。

 

情報が入り次第、記事にします!