ゲームとLifeの休憩所~今よりもFPSが1.75倍上手くなる方法~

ApexLegendsの情報を中心に、忙しくても今より1.75倍FPSが上手くなる方法を紹介していきます

このサイトを訪れていただいた方へ・・・

スポンサーリンク



 

 

星の数ほどある多くのサイトからこのサイトを見ていただいて

本当にありがとうございます!

 

このサイトは主に

ApexLegends というゲームに関する情報を提供しつつ

社会人でも”忙しい中FPSゲームを1.75倍上手くなる”ためにどうすればいいのか

ヒントになれる記事も提供していきたいと思っています

 

1.75倍と聞いてなぜ?と思う方もいるのではないかと思いますが

それには理由があるのです!

それも軽く説明したうえで各カテゴリごとのリンクを貼っておきます!

 

皆さんのご希望に沿った記事がまとめられているので

ぜひこちらの記事から目的の情報を探してみてください!

 

 

なぜ1.75倍なの?

ちょっと考えればわかるのですが

2倍上手くなろうと思ったら実は結構難しいです

例えるなら、現状K/D1なら2にするということ。

いままで一人倒して一回死ぬだったのに、突然二人キルできるようにするには

社会人という忙しさではなかなか難しいことです

 

では1.75倍では?

例えばK/Dが0.5であれば0.89

これ、前よりも少しではあるが人が倒せるようになった!というくらいの実感は得られます!

 

こんな風にちょっとでも”あ、少しうまくなった!”と感じていただける

手助けができればなと思っています

私自身もまだまだへたくそではありますが、そんな中少しうまくなれると

嬉しいですよね!そんな感情を皆さんと共有していきたいです!

 

お手軽リンク集!(ここから各記事に飛べます!)

 

Apexの最新情報が知りたい方は?

https://apexfps.hatenablog.com/archive/category/APEX最新情報

こちらから!

 

 

Apex含めFPSゲームを少しでも上手くなるコツを知りたい方は?

https://apexfps.hatenablog.com/archive/category/FPS上達法

 

ゲームを快適にプレイするためのデバイス情報が知りたい方は?

https://apexfps.hatenablog.com/archive/category/ゲーミングデバイス

 

これからゲーム実況を始めてみたいなと思っている方は?

https://apexfps.hatenablog.com/archive/category/配信方法