ゲームとLifeの休憩所~今よりもFPSが1.75倍上手くなる方法~

ApexLegendsの情報を中心に、忙しくても今より1.75倍FPSが上手くなる方法を紹介していきます

マッチング帯の変化? カジュアルマッチの相手がみんな強く感じる・・・

スポンサーリンク



 

皆さんお疲れ様です!

エーペックス楽しんでいますでしょうか?

 

 

 

新シーズンになってシーズン2で徐々にレベルアップしたこともあってここ何日かはすごくいいプレーもちらほら出せるようになってきました!!

※これは自分としてもかなり嬉しいことです!

キルを取りつつ一位になれた方がかっこいいですからね笑

 

 

 

ただ、6日の今日は何かがおかしかった・・・

突然マッチする敵さんが非常に強くなったのです。

 

ここからは私個人の感覚的な意見になるのですが、、、

 

マッチングするのプレイヤーレベルが上がった?

 

なんだかそんな気がするのです。

開幕からの武器ガチャ勝負にもかなり勝つことが多かったのですが、6日はとことんダメ

トップ10以内にはほぼ常に入っている

 

 


のですがとにかく敵が強くて倒しきれないのです。

むしろランクマッチで当たる敵さんのが倒せるくらいです

 

気のせいなのでしょうか?

いや、こうも何マッチも強いとそんなこともない気がしてきてる。

果たしてランクでプラチナまで行けるかどうか・・・笑

 

これからもぼちぼち頑張っていきます!